高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

OBが遊びに来てくれました

こんにちは!

 

 

 

27日(土)下高井戸運動場の高学年練習にOBが遊びに来てくれました!!

 

 

 

2012102706.jpg

高二SCのOBで中1と中3の子とその友達です☆みんな上手くなったね(笑)

 

 

 

 

やはり中学生です、スピードとパワーが違いました!!

 

高二の子は、小学生の強い相手と対戦する時の参考にできたね。

 

 

 

 

2012102702.jpg

 

 

 

 

2012102701.jpg

 

 

 

 

2012102705.jpg

 

 

 

 

2012102707.jpg

 

 

 

中学生6人vs小学生+コーチの8人でもなかなか勝てなかったね(笑)

 

それでも先輩たちに勝とうと必死にプレーしていたのがとても良かったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

2012102708.jpg

 

先輩からの一言です、、、面白いこと!?ためになること、色々とありがとう!!

 

 

 

今日は、今井コーチ・えびコーチも一緒にサッカーを楽しみました☆

 

 

OBのみんなありがとう!!また遊びに来てください!

 

高二の後輩たちは、みんなの後姿を見て成長しているよ☆

 

 

 

保護者の皆さん、今井コーチ、本日もお疲れ様でしたm(__)m

 

 

高二SC蛯原

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59