高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

JAカップレポート

こんにちは!

 

 

14日(日)は5年生にとって大切な大会の一つである『JAカップ』が開催されました。

 

 

結果は

 

《第1試合》
vs高四SC
3-3
得点:しょうご、かいと、りゅうと
 
《第2試合》
vs久我山イレブン
0-4
 
《フレンドリーマッチ》
vs荻小SC
3-3
得点:りゅうと、かいと、しょうご
 
 
二分一敗でした。
 
 
 
 
りょうコーチと伊佐早コーチのコメントです。
 
 
 
「三試合行い、二分一敗と一勝もすることが出来ず非常に悔しい結果となりました。
 
ただ、引き分けた試合に関しては2点をリードされる試合展開でもチーム全員が諦めず、同点にまで持っていけた事に自信を持って良いものだと思います。
 
失点の多くは、前線からの高いプレッシングを行った結果からなるもので、その修正(カバーと連動、ポジショニング)も試合を通してチャレンジ出来たと思います。
 
 
今回出た課題を改善できるようトレーニングしていきましょう!」
 
 
 
 
 
20120912_233130.jpg
 
 
 
 
 
 
画像-0~2.JPG
 
 
 
引き分けの二試合に関しては、もう少しで勝利を掴むことができそうだったみたいだね。次回対戦した時には勝てるよう頑張っていこう!!そして、5年生と4年生が協力して大会に臨めたこともとても良かったね!
 
 
 
 
りょうコーチ、伊佐早コーチ、そしてお当番さんお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
画像-0~1.JPG
 
 
6年生も応援ありがとう!また、みんなで頑張っていこう!!
 
 
 
 
高二SC蛯原
コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59