高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

高井戸ダービー&桃三戦

こんにちは!!

 

8日は上井草スポーツセンターで桃三SCさんとの練習試合、高井戸小で高井戸FCさんとの3年生高井戸ダービーがありました。

 

 

 

 

「高井戸ダービー」は今年で6回目を迎える3年生以下の大会です☆

 

 

公式戦や大会が少ない低学年のために、『高井戸』と名のつくチームが5チーム集まってのリーグ戦になります。

 

 

参加チームは

高井戸FCさん 高三SCさん 高四SCさん 高東SCさん そして高二SCです。

 

チームプレーを覚え始めた3年生の勇姿が見られる大会です!!

 

 

 

その第6回目の初戦が行われました。対戦相手は高井戸FCさんで、結果は

 

 

VS 高井戸FC (1-5)得点(そう)

 

 

 

 

KIMG0146.JPG

 

 

 

 

 

KIMG0148.JPG

 

 

 

 

 

KIMG0147.JPG

 

 

負けてしまいましたが、参加した全員が頑張ってプレーできたようです!

 

 

 

 

今回担当してくれた今井コーチと大坂コーチのコメントです。

 

 

 

「久しぶりの3年生だけの試合ということもあり、動きが固かったり普段の積極性がなかったと思います。失点を重ねてしまいましたが修正すべき点が明らかになったので今後の練習で改善していき、残りのダービーの試合では伸び伸びとプレーが出来るように力添えできたらと思います!」

 

 

 

 

 

__.JPG

 

 

次の試合もみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

上井草スポーツセンターでの練習試合も暑いなか4・5・6年生が頑張ってくれました!!

 

 

夏を乗り越え逞しさがアップしてきたね(笑)!!

 

 

 

 

 

20120908桃三戦451.jpg

 

 4年生と5年生もお互い協力したプレーができるようになりました!!!

 

 

 

20120908桃三戦452.jpg

 

 

 

 

 

 

20120908桃三戦561.jpg

 

 そらの得点シーン!!

 

 

 

 

20120908桃三戦563.jpg

 

 キックのフォームもさまになってきました(笑)!!

 

 

  

 

 

20120908桃三戦564.jpg

 

スライディングにも負けません!!

 

 

 

 

 

20120908桃三戦562.jpg

 

 

 

もうすぐ秋になって動きやすくなるね!更なるレベルアップを目指していこう!!

 

 

 

20120908桃三戦566.jpg

 

 

 

 

 

高井戸FCの皆さま、本日もありがとうございました。今後のダービーでもよろしくおねがいします。

 

 

桃三SCの皆さま、長い時間ありがとうございました。

 

 

 

 

今井コーチ、大坂コーチ本年度初ダービーお疲れ様でした!また頑張っていきましょう。

 

伊佐早コーチ、早谷川コーチ長い時間審判等お疲れ様でしたm(__)m

 

 

お当番さん、保護者の皆さま本日もありがとうございましたm(__)m

 

 

 

高二SC蛯原

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59