高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

松庵SC戦

11日(土)は井草の森公園で松庵SCさんと練習試合を行ってきました。

 

 

 

今日は1年生から6年生まで全学年での試合で子どもも大人もたくさんでにぎやかでしたね☆

 

 

 

9:00~13:00までと時間も長く暑くて大変だったけど、みんな最後まで頑張ることができたね!!

 

 

 

 

低学年の子は久しぶりの試合だったから緊張してしまったけど良い経験にできたかな?!今回の試合の経験をもとに練習で力をつけていこうね☆

 

 

 

高学年の子は参加人数が少なく休憩できない子もいたけどよく頑張ったね!!今日はいつもと違うメンバーだったけど長い時間一緒にプレーしたからたくさんコミュニケーションがとれたよね。

 

 

 

 

 

高二小の校庭が使えないけど、松庵さんがいつも練習試合によんでくれるので全学年試合をさせてもらっています。松庵さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

松庵SCに勝てるように全学年頑張っていこう!!今日は暑い中ご苦労さまでした☆

 

 

 

 

 

 

201208111松庵戦4.jpg

 

お当番さん、保護者の皆さま、ご声援ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コーチの皆さん、暑いなかお疲れ様でした。この経験を今後に活かしていきましょう!!

 

 

 

高二SC蛯原

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59