高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

27日練習

こんにちは!!

 

27日(月)は下高井戸運動場にて1年生から6年生までの全学年で練習を行いました。

 

 

 

高二小の工事が始まる前までは、全学年での練習もしていましたが、久しぶりに行ってみると良い面も多く感じることができて良かったです☆

 

 

 

普段の練習ではパスをしない子がパスを出してみたり,逆に積極的にドリブルでチャレンジもしてみたり。1年生から6年生までいることによって、お互いを尊重したりカバーしあうことで普段はできないことや、やろうとしないことにもチャレンジできていました!!

 

 

 

意外な子がリーダーシップを発揮したり、チームのバランスをとったりと、新しい一面を発見できて嬉しかったです☆

 

 

 

 

20120827下高3.jpg

4年生対6年生のマッチアップ!!

 

 

 

 

 

 

20120827下高1.jpg

 

コーチ相手にも果敢にチャレンジ!!  コーチに対して「大人気ない!!」という声もなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

20120827下高9.jpg

 

2年生対6年生!! 低学年も負けていませんでした

 

 

 

 

 

 

 

20120827下高10.jpg

 

高学年のスピードは速かったですね~!!

 

 

 

 

 

 

 

20120827下高7.jpg

 

低学年の突破も迫力ありました(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20120827下高12.jpg

 

広いグラウンドは気持ちいいね~

 

 

 

 

 

 

 

20120827下高14.jpg

 

 

広いグラウンドが使える時はまた全学年で練習しよう!お疲れ様でした。

 

 

 

お当番さん、今井コーチ、今日も暑いなか子どもたちへのサポートありがとうございましたm(__)m

 

 

 

高二SC蛯原

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59