高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

AFP渋谷にて

こんにちは。

 

 

今日は6年生主体チームと、アディダスフットサルパーク渋谷でJ-フロンテッジフットボールスクール渋谷フットサルクラスとフットサルの練習試合を行ってきました。人工芝・ナイター・屋上と、普段のグラウンドと違う環境でみんな嬉しそうだったね~~

 

エビコーチも平日の午前中にここでフットサルの教室をしたりしているので、高二の子たちと一緒にいるのが不思議な感じでした(笑)

 

 

Fクラスの子はさすがにフットサルができる子たちなので技術がしっかりしていましたね。高二の子は最近のトレーニングでやっているディフェンスについてのことが、みんなで協力して実践しようとしていたことがわかりとても良かったです!!

 

 

攻撃に関しては、ボールに集まり過ぎてしまったね。これから一緒に改善していこう。

 

20120728jyunnkiozataku.jpg

 

今日の敢闘賞のジュンキ&おざたく 頑張りました☆

 

 

20120728F着替え.jpg

 

着替え中の そら、ゆうの、りゅうへい、、、もう一人は誰でしょう?!

 

 

 

20120728Fクラス集合.jpg

 

みんな今日も全員頑張りました!!

 

 

Fクラスのトミコーチ、AFP渋谷スタッフの皆さんありがとうございました。今日はなんだか不思議な感じでした。またよろしくおねがいします。

 

 

今井コーチ、昼からハードでしたね(笑)お疲れ様でしたm(__)m

 

お当番さん、応援に来てくっださった保護者の皆様、本日もありがとうございました。

 

 

高二SC蛯原

 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59