高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

3年生

こんにちは!!

 

 

今日は本当に暑かったです。。。立っているだけでもつらかったです(笑)お当番さん、今井コーチお疲れ様でしたm(__)m

 

 

そんな中、高二小では1~5年生が時間差で練習を行いましたが子どもはみんな元気でした(笑)さすがです。

 

 

今回はまだ3年生が登場していなかったので、少し3年生についてのお話を。

 

 

 

3年生は現在どの学年よりも人数が多く、そしてどの学年よりも元気いっぱいですね(笑)ピッチの中でも外でも元気いっぱいです。

 

 

以前は、プレー中にもかかわらず歌をうたっていたり!?オシャベリしていたり、、、ということが多かったのですが、最近では仲間との意思の疎通・コミュニケーションをとることができるようになりました!!そしてドリブルとパス&コントロールも上手になってきましたね。

 

 

 

サッカーのプレー以外の面でも、少しずつルールやマナーを守っていけるようになるといいですね。

 

201207283年生.jpg

 

3年生のみんなには期待してます☆

 

 

高二SC蛯原

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59