高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

ストロングボーイズ招待マクドナルドカップ2012(2)

今日はマクドナルドカップ決勝Tを戦ってきました。

 

結果は

 

vs 烏森SC  (0-2)

vs 長峰FC (1-1)  得点(なおき) PK(5-4)

vs 南百合丘SC (1-2) 得点(なおき)

 

さすが決勝T強いチームばかりでした!!一勝二敗で6位となりました。

詳しくはこちらをご覧ください→ http://strong.boy.jp/12sbcup/index.html

 

 

内容的には、攻守においてボールに集まりすぎてしまい、スペースを使うことができず、相手にスペースを使われることが多くなってしまいましたね。

 

一日で三試合を戦うということはとても厳しいことですが、他のチームも条件は同じなので、まだまだ改善の余地はありそうだな、と思っていましたが、それを自分たちで話し合うことができたね。

 

 

ミーティング.png

 

『日頃の練習でチームとしてやろうと決めていることを、ピッチの中の選手もベンチの選手も全員で声をかけながら実践していく!!』

 

みんななら必ずやれるよ!!

 

この二日間で参加した全員が成長できました。この経験をいかせるようこれからも頑張っていきましょう。

 

 

高二SCのMVPは...

 

 

 

 MVPけんや.jpg

 

 

最近めっきり逞しくなった!? ケンヤくんでした!!おめでとう!!!

 

けんや&コーチ.jpg

 

りょうコーチ、ケンヤ、伊佐早コーチ、荒木コーチ

 

 

 高二集合写真.jpg

 

ケンヤと愉快な仲間たち

 

 

太田さん.jpg 

 

 

コーチの皆さん、保護者の皆様二日間ありがとうございましたm(__)m

 

 

ストロングボーイズサッカー少年団の皆様、今年も素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。これかららも高二SCをよろしくお願い致します。

 

高二SC 蛯原

 

 

コーチブログ
入部希望
コーチ募集
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59