高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

ストロングボーイズ招待マクドナルドカップ2012(1)

今日はこの時期毎年開催される

 

『ストロングボーイズ招待マクドナルドカップ』に参加してきました。

 

結果は

 

vs  ストロングボーイズ(2-1) 得点(そら・おぎりょう)

 

vs 2小SC(1-0) 得点(おーりく)

 

二戦全勝でDグループを通過することができました!みんな頑張りましたね!!

 

試合には参加者全員が出場し、ピッチの中の選手もベンチの選手もともに戦うことができたと思います。そして、最近の課題である『声と気持ちを出して相手ボールを奪う』ということも、全員で実践できました。

 

この頑張りが、一人ひとりの逞しさに繋がりチームの力に、そして勝利に繋がったと思います!!

 

明日もチームの勝利と成長のために全員で頑張っていきましょう!!

 

 

マクドナルドカップ開会式.jpg

参加12チームの集合写真。高二SCは右二列です。

 

 2小SC戦入場.jpg

入場する姿も少しずつ逞しくなってきました(笑)!!

 

 

明日は11:45キックオフです。

 

保護者の皆様、コーチのみなさん、今日も温かいご声援ありがとうございましたm(__)m

 

明日もよろしくお願い致します。

 

高二SC蛯原 

 

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59