高二サッカークラブ

月別 アーカイブ

1・2年生練習

こんにちは!!今日は1・2年生の練習でした。

 

 

杉並区に光化学スモッグ注意報が出たため少し様子をみていたのですが、注意報が解除され無事に練習することができました。1・2年生は大喜びでした(笑)

 

 

 

今日で一学期も終わりということもあり、みんなのテンションはいつもより高かったような。。。

 

 20120725集合写真.jpg

 

 

 

最後のミニゲームでは4チームに分かれて準決勝×2、3位決定戦、決勝とトーナメントを行ったけど、とても盛り上がって最高だったね(笑)!!!

 

20120725キックオフ.jpg 

 

 

今は校庭が狭く、3vs3がギリギリ行える位のスペースで大変だけど、ボールを蹴ることができることに感謝して頑張っていこう!!

 

 

そして、夏休みは宿題と家のお手伝いをしっかりとしてサッカーを思いっきり楽しもうね☆

 

高二SC蛯原

コーチブログ
入部希望
練習試合相手募集
KELME
OFFICE 59